ログイン

お支払い・取消料について | マジキャン

ヘルプ・お問い合わせ | よくある質問 |  当サイトに掲載希望の自治体の方へ
HOME »  お支払い・取消料について
お支払い・取消料について

お支払い・取消料について

お支払いについては、下記の通りの取扱となります。
 

スポーツ・文化合宿手配・貸切バス手配の場合

★お申込金のお支払いについて
合宿先が決まりましたら、宿のパンフレットなどの資料、予約確認書(契約書面)をお送りします。
予約内容をご確認の上、お申込金(運送・宿泊料金の10%程度)を当社指定口座へお振込ください。
このお申込金は旅行代金の一部となります。残金のお支払いの際には、この分を差し引いてご精算ください。

★キャンセルになった場合
合宿の予約が確定した後に全面キャンセルになった場合は、出発の1ヶ月前以前であっても取消料が必要になる場合があります。宿泊施設や公共施設により取消料の対象になっている場合は取消料が必要となります。
※宿泊施設の取消料(施設により異なります)
取消日 60~31日前 30~21日前 20~8日前 7~2日前 前日 当日
取消料 5% 10% 20% 30% 40% 100%

※グラウンド、体育館などのスポーツ施設について
公共施設(グラウンド・体育館など)を利用する場合は、当社または宿泊施設が立て替えて支払いをしている場合があります。合宿がキャンセルになった場合は、その使用料は全額お客様のご負担となります。 なお、施設の取消料は各施設の取消料規定によります。

※貸切バスの取消料(バス会社により異なります)
取消日 14~8日前 7~2日前 前日 当日
取消料 20% 30% 50% 100%

※当社は上記宿泊施設、スポーツ施設およびバス会社へ支払う取消料のほかに、別に定める取消手続料金を申し受けます。詳しくは、当社旅行業約款手配旅行契約の部(PDF)、および旅行業務取扱料金(PDF)をご覧ください。
 

当社企画旅行およびサッカー大会参加の場合

当社が実施する企画旅行およびサッカー大会にご参加される場合、お客様は当社と、募集型企画旅行契約または受注型企画旅行契約を締結することになります。 この場合のお支払いおよび取消料規定については、別紙、大会キャンセル規定(PDF)をご参照下さい。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有